• | 公開 2022年09月16日

お客様のハートを射止める施策は、たったこれだけ。

すでに29回以上も資料ページが見られています商品サンプルを検討しているマーケターへ【調査結果】医療機関でのサンプリングは購入意向が9ポイント高い<病院サイネージ>

【調査結果】医療機関でのサンプリングは購入意向が9ポイント高い<病院サイネージ>

医療機関で受け取った「商品サンプル」は、その後の顧客行動を変化させて、購入へと進めむ傾向が高い施策。

内容医療機関でのサンプリングに関する調査結果
形式PDF
枚数23スライド
容量3.8MB

検索キーワード:医療 / アイチケット / サイネージ / 病院 / アンケート

エンプレス編集部から

商品サンプルについて、医療機関で受け取った方々はどのような印象を持ったのか、様々な角度からアンケートを行なった調査結果を見られます。
エンプレス編集部:fukuyama

資料で確認できること

  • 特徴1医療機関で受け取ったサンプルへの印象アンケート
  • 特徴2サンプル商品の購入意欲が分かる
  • 特徴3病院待合室サイネージの活用による効果が分かる

・消費者アンケート調査結果(テーマ、概要)
・性別・年代
・商品サンプルを受け取った経験
・商品サンプルを受け取って嬉しかったもの
・医療機関で受け取ったことのある商品サンプル
・医療機関で受け取った商品サンプルの印象
...etc

アイチケット株式会社の資料目次イメージ

資料がまだ公開されているうちに、

アイチケット株式会社の資料・記事

広告の関連資料・情報

資料提供

アイチケット株式会社アイチケット株式会社
住所 :〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4番7号 虎ノ門36森ビル 6F
設立 :2002年7月25日
資本金:30,000,000円
代表者:中村 利江
業界 :IT/メディア
リスティング広告のやってはいけない23
広告レポートの作成時間をゼロにする
タレントマネジメントシステム「スマカン」