【調査結果】医療機関でのサンプリングは購入意向が9ポイント高い<病院サイネージ>

【調査結果】医療機関でのサンプリングは購入意向が9ポイント高い<病院サイネージ>

この資料でわかること

  • ・医療機関で受け取ったサンプルへの印象アンケート
  • ・サンプル商品の購入意欲が分かる
  • ・病院待合室サイネージの活用による効果が分かる

医療機関で受け取った「商品サンプル」は、その後の顧客行動を変化させて、購入へと進めむ傾向が高い施策。

目次

・消費者アンケート調査結果(テーマ、概要)
・性別・年代
・商品サンプルを受け取った経験
・商品サンプルを受け取って嬉しかったもの
・医療機関で受け取ったことのある商品サンプル
・医療機関で受け取った商品サンプルの印象
...etc

商品サンプルについて、医療機関で受け取った方々はどのような印象を持ったのか、様々な角度からアンケートを行なった調査結果を見られます。
エンプレス編集部:fukuyama

公開中 / 非公開

よく一緒に見られている資料