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資料作成者

社名 :株式会社ファングリー
住所 :〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
設立 :2020年10月1日
従業員:1~50人規模
資本金:25,000,000円
代表者:松岡 雄司
業界 :IT/メディア
エンプレス編集部から
コスメに関するコンテンツ作りや情報発信の際は、薬機法や景品表示法など、注意すべきことがたくさんあるため、間違った表現ではブランドやサービスの価値全体が下がってしまい、お客様からの信用も失われてしまいます。こちらのチェックリストを持っておくと、コスメPRできっと役立つはず。
エンプレス編集部:fukuyama
資料で確認できること
- 特徴1化粧品広告の表現におけるOK・NGが分かる
- 特徴2気を付けるべき広告規制違反
- 特徴3課徴金制度についても解説
・はじめに
・化粧品広告で気をつけたい広告規制違反の例
・もくじ:この文字を見たら立ち止まって!
・「若返り」「アンチエイジング」
・56項目の効能効果
・「シワが消える」「たるみを改善」
・「浸透」「肌の奥まで」
...etc
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