• | 公開 2022年08月11日

「認知拡大」も「ブランディング」もできるNewsPicks配信

すでに18回以上も資料ページが見られています認知不足にお悩みのマーケターの方へ「認知拡大」も「ブランディング」もできるNewsPicks配信

「認知拡大」も「ブランディング」もできるNewsPicks配信

NewsPicksに広告として配信すると、通常よりも多くの認知獲得によって、事業成長を後押しできます

内容NewsPicksに広告配信することでブランド認知を高める
形式PDF
枚数22スライド
容量15.2MB

検索キーワード:NewsPicks / みらいきれい / 広告 / ブランディング / 認知拡大 / リード獲得

エンプレス編集部から

NewsPicksは国内最大規模の経済ニュースプラットフォームであり、ニュースと一緒に自社の広告配信が可能です。経済に興味関心の高いユーザーが多く見ており、特にBtoBに対する影響が大きい。そのNewsPicksに対して、自社の記事を掲載することで新規顧客の獲得やブランディングの効果を高められます。
エンプレス編集部:sugiyama

お客様事例

・飲料メーカー企業さま
・サブスク企業さま
…etc

資料で確認できること

  • 特徴1ブランドの世界観を損なわず認知拡大
  • 特徴2見込みの高いリードが獲得できる
  • 特徴3効率的な認知施策ができる

・みらいきれいとは
・制作実績
・みらいきれいの強み
・NewsPicksとは
・なぜNewsPicksが効果的か
・NewsPicksの実績
・みらいきれいのリード獲得状況
…etc

株式会社みらいきれいの資料目次イメージ

株式会社みらいきれいの資料・記事

※ 現在こちらの資料は公開されていません

資料提供

株式会社みらいきれい株式会社みらいきれい
住所 :〒102-0073 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F
設立 :2015年5月25日
従業員:1~50人規模
資本金:10,000,000円
代表者:石渡 祐児
業界 :IT/メディア
リスティング広告のやってはいけない23
広告レポートの作成時間をゼロにする
タレントマネジメントシステム「スマカン」