リードで「縁」をつなぐBtoBの資料ダウンロード支援サービス

資料掲載を試してみる無料
-ずっと無料のトライアルプラン-
セールス&マーケティング担当者が手軽に始められるサービス

私達が実現したいこと

製品・サービスをもつ御社と、それを利用したい企業様を繋げ、
経営課題の解決・サービス力の向上・業務効率化に貢献し、
サービスを受ける消費者・生活者が豊かになっていく社会を目指しています。

「縁」とは何か?

エンプレスでは何よりも御社と企業担当者様が体温ある「縁」で繋がることを重視しています。今の世では古い考え方かもしれませんがご近所同士が助け合いながら生活をするような、プラットフォーム上で一つの街を作っていきたい。まずはキッカケとなるリード、そこからエンゲージメントを高めて本格的な繫がりになっていく。この一連の流れを「縁」とし、共創による相互発展が促せるようエンプレスを立ち上げました。

サービスの特徴

サービス資料を見る無料
-簡単ダウンロード-
プラン・画面説明・料金・サポート体制などエンプレスが丸ごと分かる資料

欲しいリードのみ選べる

獲得したリードの情報開示は「承認制」となり欲しいリードのみ選ぶことができます。

ナーチャリング機能

「縁」を繋げた企業担当者さまと個別で連絡のやり取りができます。

うれしい金額設定

1リード1,000円~の金額設定で始めやすく続けやすいサービスです。※御社が「承認」したリードのみ課金

ノウハウを活かした集客

一般的に立ち上げからの運用・成長が難しいオウンドメディアですが、15年間で培ってきたコンテンツマーケティングのノウハウを活かし、広告は一切かけずに2020年9月から完全内製で約140倍に成長中。※ 2021年6月9日時点の情報

資料ダウンロード数ではなく企業担当者様との「繋がり」数で考える

エンプレスは御社と企業担当者様を「縁」で繋ぐことを目的としたプラットフォームなので資料ダウンロード数ではなく「人」との繋がりで成果報酬を頂いております。

資料掲載を試してみる無料
-ずっと無料のトライアルプラン-
セールス&マーケティング担当者が手軽に始められるサービス

よくあるご質問

  • enpreth(エンプレス)はどこが運営していますか?

    資料ダウンロードプラットフォームのenpreth(エンプレス)は株式会社ファングリーが運営しています。2019年6月21日、東京証券取引所マザーズ市場へ上場したブランディングテクノロジー株式会社(証券コード:7067)のグループ会社となり、2020年10月にクリエイティブ事業部をスピンオフした形で設立されました。

  • ファングリーはどんな会社?

    15年間で30,000事例超のコンテンツ制作を行い、大手・中小・ベンチャー・スタートアップ、様々な企業規模のお客様とのご縁を頂けた会社です。エンプレスの運営はその中でも事業立ち上げ・M&A経験のあるメンバーが少数精鋭で進めています。

  • リードが「承認制」とは、どういう意味ですか?

    承認制とは、獲得したリードの概要をご確認頂き、詳細情報を開示したいリードのみを選択して詳細情報をご確認頂く方法です。勝手に費用が発生するわけではないのでご安心ください。※ ベータ版はトライアルプランのみのため、リードの承認機能はご利用できません。

  • リードが1,000円って、安すぎませんか?

    資料ダウンロードサイト業界から考えても1,000円は安いと思いますが、御社と長いお付き合いをしたいと考え、「本音本気で嬉しいと思える金額はいくらか?」を検討した結果、この金額で決めました。

  • いつからサービスが利用できますか?

    2021年7月以降からご利用できるよう開発を進めているため、事前に無料登録頂くことでスムーズにサービスが始められます。

  • 初期費用などはかかりますか?

    初期費用は無料です。プランをアップグレードする場合も初期費用は頂いておりません。

  • 詳しい資料はありますか?

    フォームをご入力頂き「送信」を押すと、このページで表示されるお礼のメッセージと一緒に資料URLを記載しておりますので、ご確認頂ければ幸いです。